晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
大好評日曜動画劇場 現代ヒーロー悲話「大シェルティ」

080120-1

(いいなあ、スパイダーマン君は…。
敵と戦うときもその大きさのままでしょ。)

080120-2

スパイダーマン 「ラズムは違うの?」
(ボクは、敵と戦うとき、「大シェルティ」に変身するという
ボクの家系に伝わる特異体質なんだ)

080120-3

(あ、敵が暴れている音が聞こえる!
行かなくっちゃ!)
               ↑ 動画です。クリックしてください↑ ↑
※音声ONにするとうるさいです。
※この手は、私ではないですよ。

080120-4

(ボクが大きくなっちゃうから、
「なんでそんな小さいものにムキになるの」って
思われちゃうんだよ。
ふ~…)
スパイダーマン 「いろいろ大変なんだねえ…」

080120-5

ジャック 「でも、自分が信じたことを貫けばいいんじゃないの」
(さずが、ジャック、そうだね、これからも
ボクが悪いやつだと思ったものには、
がんがん吠えるよ!)

やっぱりあんぽんなラズムであった。


****************************************************

banarhippari
人気ブログランキングへ(携帯の方はこの文字をクリック)
よかったら、一日一回ご協力をおねがいします。

★変なものに吠えるラズムにポチッ。ポチッ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

関連記事
2008.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/20-5f9894f4
