晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

      (おかーさんは、このあと…)

「とうもろこしアイス」というのを見つけて、
なつかしくて、つい買ってしまった。
子供たちに「なつかしいよねー」となつかしさを
強要しようとしたら、
「食べたことない」という返事だった。
あれ?もしかすると、これは私が子供のときに食べたなつかしさなのかな?
自分の小さいころと、子供たちの小さいころと
ごちゃまぜになってきたというのは、ちょっとまずい…。

ま、いいや、なつかしくて、おいしいんだから。

       

(今のオススメは、きなこもちアイス)     (ね、なつかしいでしょ?)

      

(定番の宇治金時とあずきバー        (ゴーフルにつつまれたアイス
 ※あずきバーは井村屋のが一番おいしい)   ※レディボーデンの方がおいしい)

せっかく散歩に行くんだからと
散歩の前に、「アクティブダイエット」を飲んで出かけるのに、
帰ってくるとついついアイスを食べちゃうんだよね。

ま、いいや、冷たくておいしいんだから。



(ぼくには、氷しかくれへん)
関連記事
2007.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/2007-ee7678a2
