晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ラズムに朗報です。
独裁者のおかあさんが「一時的にラズムガード撤廃」を表明しました。

080710-2

(ああ、ざんねん、さみしいなあ… ぷぷぷぷ…)

ラズムガードについてはこちら

その節は、ラズムくんがかわいそうって「ラズムガード撤廃」に向けて、
肉球署名までいただき、ありがとうございました。
このたび、このような処置をとったのは、
ラズムがおりこうさんになったからではありません。

夏になって窓をあけていると、ガードが揺れてうるさい、
さらに強風の日には、倒れることもあって、
あまりのうっとおしさに、私が折れたということです。

けっして、あなたのためにでは、ないんですよ。ラズムさん。


取り除いたガードは、本当はサークルなんだけど、
もうサークルも邪魔だし、
いつの日かこどもが結婚して、孫でもできたら
ベビーサークルにあげようか、
そんなこと思ってると、自分がぼけて、入れられたりして…(おお、こわっ)
とか考えながら…

とにかく、カーテンをボロボロにされて、またすぐに復活ってことに
なるかもしれないから、
一時的に外の倉庫に片付けておきましょう。

080710-3

(さようなら、永遠にさ・よ・な・ら!)


さて、ガードをとると、ラズムは…。

080710-4

(ぼくの、心のふるさと…)

さっそく、カーテンの中で寝てました。
ほんとうに、カーテンの中が好きだったのね。

080710-1


そして、外の駐車場を見て、


080710-5


ラズムの許可なく動く車をみつけると(許可がいるのか?!)…

080710-6


吠えた…。

『もとのもくあみ』っていうやつですね。


シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 

★ブログランキングに参加してます!
    
banatracom

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
関連記事
2008.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/202-2426bec7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。