晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

      (ニュースです!!)

ラズムは犬に吠えない。
あの一匹を除いては…。

そう、ラズムの天敵はうちの駐車場の横にいるあの犬
いっつもいっつもラズムとすざまじく吠えあいをするあの犬。

あれ、あの犬がいないぞ。
どうやら昨日から、おとなりさん不在、
犬もいない。雨戸が閉まったままだ。


(ほんとにいないぞ)

いつものようにあの犬を警戒しながら、外に出たラズム、
様子を伺いながら、のぞいてみたり、
何かの気配を感じて、さっと後ずさったり…。
そして、となりの犬がいないことを確認すると
突然、態度が変わった。
やけに大胆にとなりの犬小屋のあるところをのぞきこんだり、
駐車場に座ったり、
それはそれは、リラックス。
けんかはお互いストレスだもんね。


(やったね、フフフ…)

せっかくだから、記念撮影でもしておこう。
うれしそうだねえ、ラズム。


(こういうの『鬼のいぬまに…』っていうんだよね)

ただね、私は
「家族旅行なんかいっちゃって、うらやましいぞ~」
とか思ってたりしたんだけどね。
ま、ちょっとだけだけどね。くそっ。



←人気ブログランキングに参加しています。ポチッとご協力を!

関連記事
2007.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/2024-11b0a132
