晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

        (秋ですね~)

秋ですね。
今日は、窓を開けているとちょっと寒いくらい。
でも、相変わらず、ラズムは、カーテンの中に寝ている。
閉めたりでもしたら
「やっと、気持ちいい季節になったのにぃ」と
怒られそうなので、
寒くてもがまんして、開けっ放しにしておいた。


(さわやか~)

今まで、夕方6時前にむくっと起きてきて
「散歩は?」と催促に来ていた
ラズムが、このところは5時頃にやってくるようになった。
ラズムの体内時計は、ちゃんとサマータイムを
実施していたのね。


(散歩いこ~!)

久々に冬バージョンの長い散歩道を歩いた。
このところ、ラズムがすいすい歩いて気持ちいい。
今日は、こんなにいっぱい歩いたのに、
私はぜんぜん汗をかかなかった。
今までだったら、朝晩の散歩の後は、
丸ごと着替えをしないといけないくらい汗びっしょりだったのに…。


(モデルハウスごっこした家は、もうみんな人が住んでます)

さっぱりすっきりさわやかに散歩から帰ってきて
鍵を開けようと鍵穴に鍵をさして抜こうとしたその時、
ボキッ
先がささったまま、鍵が折れてしまった。
刺さった鍵の先が抜けない。
鍵の先を爪でつかんで(力が入らない)
格闘すること15分あまり。
ラズムは、待ちくたびれて庭で寝ている。

なんとか鍵を取り出して、
やっと家に入れた私は、汗びっしょり…。

(折れた私の鍵)

   *************************************************


「みんなのカルタ」やってます。協力をお願いします。


↑ブログランキングに参加しています。よかったら、一日一回ポチッをおねがいします。(いつの間にか、急降下、とほほ…状態です。ご協力をお願いします)
関連記事
2007.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/2051-ef77f9fa
