晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

         (やけに朝の散歩が長いとは思ったんですよ…)

友達と会う約束をしていた。
今、横浜元町でチャーミングセールをしているので、
どうせなら、チャーミングセールに行きましょう、
そこでお食事をしましょう、ということになった。

行ったことがある人は、分かると思うけど、
元町に入るとチャーミングセール中は、
ずーっと「♪ラララ、チャーミング♪」という音楽が流れている。
頭の中を音楽がリフレインして、
「なんか楽しい」「なんか買いたい」という洗脳に役立っている。
元町にある「三月うさぎ」というレストランでランチをして、
洗脳のせいで、ちょこっとお買い物もしてしまった。
そして、いつものように、
「ラ」のつくあの子が待っているので、
さっさと帰ってきた。


(めっちゃ、おりこうでした…)

最近、裏の幼稚園で運動会の練習をしている。
うちからちょこっと離れたところにある幼稚園のメイングランドから
運動会のピストルの音がかすかに聞こえてくるたびに
ラズムが逆上している。
聞こえてくる方向の窓に向かってダイブしている。
一生懸命なだめて、落ち着かせるが、うるさい。
困ったもんだ。

今日、出かける準備をしていて、
うちのすぐ裏にある幼稚園のサブグランドを見ると、
運動会グッズが並べられ、走るラインが引かれて、
競技の準備がしてあった。
ぎょっ!
うちのすぐ裏のこのグランドで
ピストルを鳴らすってこと!?


(それは、それは、おりこうでした…)

さて、留守番中のラズムはどうだったんだろう?
ラズムしか知らない。
いや、園児と先生は知ってるかな。
でも私は、し~らないっと。
ラララ♪チャーミング♪

*************************************************


「みんなのカルタ」やってます。協力をお願いします。



↑ブログランキングに参加しています。よかったら、一日一回ポチッをおねがいします。
(いつの間にか、急降下、とほほ…状態です。ご協力をお願いします)
関連記事
2007.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/2065-1abba243
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。