晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

(裸族のときは、めっちゃかっこいい、ぼく)




(ジュノンスーパーボーイに選ばれたことのあるこのぼくが、
  これはあかん…)

 ※ラズムのうそですから、さらっと流してね




(こんなだっさいの着て、ぜったい外には行けませ~ん)





(これで、よ~し。)


突然、レインコート嫌いになってしまったラズム。
何があったんだろうね。


※裏の幼稚園の運動会は中止のようです。




*************************************************

「みんなのカルタ」やってます。協力をお願いします。


↑ブログランキングに参加しています。よかったら、一日一回ご協力をおねがいします。

関連記事
2007.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/2069-2687b4b2
