晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

     (日常生活品は、全部おうちコープだよ)

前に、洗濯機のごみ取りネットまで
通販で買ってしまうと書いた私。

今日は、最近通販で買ったものをちょっと紹介。
自慢っぽい?
ブランドバッグや、貴金属はないので許してね。

まずは、自動シュレッター。
これは、本当にお買い得だった。
今まで、手でくるくる回すシュレッダーを使っていたんだけど、
壊れてしまって、新しいのを探していた。
自動でA4サイズの紙を一度に6枚まで裁断できて
1998円!


(これが必要か?)

次に、フードプレセッサー
最近、ラズムの手作り食がグレードアップ。
(これについてはまた後日書きます)
そのために、ついにフードプロセッサーを購入することに!
1台6役のプロセッサーが3900円!


(ぼくのためらしい…このままじゃたべられん…)


山崎まさよしのアルバム(COVER ALL YO!)
私は、めったにCDは買わないんだけど、
これは、Superstitionのカバーが入っていたので、
ほしくて買ってしまった。
私が自分のおこづかいではじめた買った
アルバム(当時は、LPといったんだけどね)が
Stevie Wonder のSuperstition が入っている
アルバム(当時はLPなんだけどね)だったので、
懐かしくて買ってしまった。


(関係ないし…)

これは、わたしではなく息子のお買い物。
スラムダンク全巻。
「全部読んだじゃ~ん」と言ったら、
読んでないんだって。
スラムダンクがはやっていたころ、
息子はまだ小さかったらしい。
そうなんだ…。
「三井の『バスケがしたいんです…』」の感動を
共有していたと思っていたのは、
勘違いだったのね。


(おかあさん、こんなん読んでないで、散歩にいこ)

このほか、本やデジカメのメモリーカードを
アマゾンで買った。
毎回、配達に来る人が同じ人で
正直、はずかしい…。



         *************************************************

「みんなのカルタ」やってます。協力をお願いします。



↑ブログランキングに参加しています。よかったら、一日一回ご協力をおねがいします。
出かけなくてもラズムの散歩はちゃんと行ってますから…、ポチッ!



↑これは日本ブログ村ランキングです。シェルティのブログがいっぱい。
関連記事
2007.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/2118-e3433eca
