晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

     (細かすぎて伝わらないものまね2…ベートーヴェン)

ずっと読んでいただいている方々へ。
ひとつの記事にするほどじゃないけど、
「あれはどうなった」という
後日談をいくつかまとめてお送りします。

【ラズムガード】
まだ、しっかりあります。
ガードがあっても、駐車場で車が動くと
うなってます。
さすがに飛びつかなくなりました。
あと、ちょっと…。


(まだ、ある…)


【ポケットピカチュウ】
壊れてしまいました。
もともと、ウサギのトラッキーにボタン類を
全部かじられていたのですが、
そこを無理やり押したら、
ボタンが中に入り込んで取れなくなり、
操作ができなくなりました。
ピカチュウが後ろをむいてすねてしまいました。
あわれ…。


(歩かないのがばれるから、お母さんがわざと壊したんだよ、たぶん…)


【ボーン・アルティメイタム】
観に行くと言っていたのに、観てません。
かわりに「4分間のピアニスト」という映画を観ました。


【ダイソン君】
相変わらず、ラズムは、けんかを売っては
生胸毛を吸い取られて、痛い目にあっています。


(結局、今日のブログネタがなかったということでは…)

【脂肪腫】
かさぶたが残っていますが、
あたらしいものは、できません。

【トラちゃん、忘れてないよ】
ホームページにトラちゃんとラズムの写真をいっぱい追加しました。
よかったら、見てください。
http://www.geocities.jp/razumu2004/album3.htm


【ないしょのカレンダープレゼント】
締め切りました。
文字通り、北は北海道から、南は沖縄から、
思った以上にたくさんの方に応募していただいて、
ただただ、感激しております。
ほんとうに応募ありがとうございました。




         *************************************************

「みんなのカルタ」やってます。協力をお願いします。



↑ブログランキングに参加しています。よかったら、一日一回ご協力をおねがいします。
ネタがない平凡な一日を過ごしたラズムに、ポチッ!



↑これは日本ブログ村ランキングです。シェルティのブログがいっぱい。
関連記事
2007.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/2120-ecb89385
