晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

    (また一人遊びしてるって言わないであげてね。
気にしてるみたいだよ)

動物病院へ行った。
私が運転嫌いのせいで、
このところ、ラズムが車に乗るというと、
病院へ行く時ということになっている。

ラズムの頭の中のちっちゃい引き出しの中に
「車=病院」なんていうものを大切にしまわれては困る。
そこで、今日は病院のそばの自然公園に行くことにした。
これは、昨日の「激写」のおさらいも兼ねて
「ラズム撮影会」だ。


(昨日の応用編の写真です。ぼくにはらっくしょう。)

寒い寒い日なので、いつもはにぎわっている公園の人影はまばら。
これは、寒さ大好きハイテンションラズムにはもってこい。
人目もないし、私はカメラを首からぶら下げて
撮影会に挑む。


(これも昨日の応用編ね。哲学的なボクね)

そこそこ、ラズム、止まって。
そこで、上向いて。


(ここ、なんもないけど、止まるの…?)


(上を見るより、下のにおいかぎの方がぼくは好き)

予想外に紅葉がみごと!
ラズムのために来たつもりだったけど、
私が得をした気分だ。
あれ?そういえば、お花見もラズムと
一人と一匹でここに来たような…。
そんなこと、気にしないぞ。


(この前もぼくとおかあさんとふたりで来たね)

この公園には何度か来たことがあるけど、
初めて気がついた。すごく空気がおいしい。
これだけ木があると
マイナスイオンいっぱいなんだね。
新しいところへ行くのが嫌いなラズムが
初めてこの公園に来たときから、
なぜかものすごく喜んでいたんだけど
ラズムには、この空気の違いがわかっていたのかもしれない。


(マイナスイオンのシャワー道)

寒かったけど、楽しかったね、ラズム。
最近、病院通いのおかげで
ちょっと運転慣れたから、また来ようね。


(楽しかったね~)

ところで、病院で、先生に
「リンク貼って宣伝しておきました」と報告すると
先生はとても喜んでくれた。
でも
「ありがとう。お礼に次のフィラリアの薬、
1回分ただにしてあげるね」
とは言ってくれなかった。残念。
来週も病院だ。



         *************************************************

「みんなのカルタ」やってます。協力をお願いします。



↑ブログランキングに参加しています。よかったら、一日一回ご協力をおねがいします。
頭の中のちっちゃな引き出しに「車=楽しいところ」って
入れられたラズムに、ポチッ!



↑これは日本ブログ村ランキングです。シェルティのブログがいっぱい。
関連記事
2007.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/2129-179f2d16
