晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑


(あっという間に落ち葉の季節)

今の季節は、紅葉だと思っていたら、
次の日、突然、落ち葉だらけになっていたりして
びっくりするね。

びっくりと言えば
ラズムくん、先日ボルゾイさん2匹に襲われてびっくり。
公園にいたボルゾイさん2匹、親子だそうだ。
「近づいていいですか?」と聞くと
「ちょっと気が荒いから…」と言われたので、
ラズムを連れて立ち去ろうとしたら、
ボルゾイさんたち、飼い主さんをひっぱりラズムに突進。
その勢いで飼い主さんがひっくり返って、大変。
ラズムはびびりまくりだったけど2匹は、
悪さをするではなく、両サイドからラズムのにおいをかいでいた。

今日もその飼い主さんとボルゾイさんたちに会った。
またまた丁寧に謝ってくれるので、
「大型犬大好きですから!仲良くしましょう」
と言ってしばらく犬談義をしてきた。



(ぼくは、べつに大型犬好きじゃないよ…びびってます)


大型犬でびっくりといえば…

「写真を載せていいですか」とお断りするのが
面倒で、めったに他のワンコの写真を載せないんだけど
このわんちゃんは特別。
アフガンハウンドなのかなあ…(よく分かりません)。
15歳だそうだ。
大型犬で15歳でこの元気さ、美しさにびっくり。


(おとなしい子だから、友達になってもいいような…恐いような…)

さらにびっくりといえば、先日(いつかは秘密)、
「ほぼ日」の「言いまつがい」に
私の投稿が採用されていた。
実は、2回目の採用。
これは、6ヶ月以上前に投稿したものだと思う。
今頃…、びっくり。

ほぼ日への投稿もそうだけど、
このブログの更新といい、つぎの「びっくり」といい
私のこういう労力、他に使えば
私ってもうちょっとちがったものに
なれたんじゃないかなあと思う今日このごろ…。

そのもうひとつのびっくりがこれ。

今のところ、正規ルートでは、日本で4人しか
手にしていないこのバッグが私のものに…びっくり。
もちろん、コネではなく、正規ルートでゲットした。
詳細については、ノーコメント。


(同じポーズで…)


(でかい…)


        *************************************************


「みんなのカルタ」やってます。協力をお願いします。



↑ブログランキングに参加しています。よかったら、一日一回ご協力をおねがいします。
びっくりより静かに暮らしたいラズムにポチッ!


↑これは日本ブログ村ランキングです。シェルティのブログがいっぱい。


関連記事
2007.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/2138-42b7cefc
