晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
080722-1
(あるところに、暑い車の中に閉じ込められていた犬がいたんですよ~)


先日、お買い物に行きました。
暑い暑い日でした。
いつもならラズムをよく連れて行く、
犬も連れていけるショッピングモールでしたが、
「この暑さ連れていってもかわいそうなだけ…」
とラズムは留守番でした。

ショッピングモールに行くと、結構みんな犬を連れているんですね。
地面も暑いし、日陰も少ないのに。
いろいろ事情があるのでしょうが…。

080722-2
(な~に~、やっちまったな~!)


出不精な私が出かけた限り、用事は全部済ませたいと
もう1件寄りました。
そこのお店の駐車場は、洋品店とレストラン2件の合同駐車場です。
車を止めると、隣の車から犬の鳴き声が…。
みると、となりの車のシートに小型犬がいます。
車に閉じ込められていました。
駐車場は、日陰はなく、直射日光で相当な暑さ。
1センチほど、窓があけてありましたが、
かわいそうに…。

私が買い物を終えて
「隣の車、もういませんように…」と帰ってくると、まだ隣の車は、同じ車です。
犬は?と見てみると
シートの上から、ハンドルの下に移動していました。
暑くて、ちょっとでも日の当たらないところに自分で避難したんでしょうね。
私で30分以上お店にいたので、となりの犬はそれ以上
その暑さの中にいたことになります。
かわいそうに…。

080722-3
(男は、だまって、留守番!)


さて、私も置いてきたラズムが気になるので
急いで帰りました。
ラズムにお土産を買ってきたし…、喜ぶかなラズム。
まってってね~、急いで帰るからね~、
いいもの買ったからね~。

087722-4
(おかえり~!!)

7月20日のブログにつづく



シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 

★ブログランキングに参加してます!
    
banatracom

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
関連記事
2008.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/214-028ec3b5
