晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑


エントリ?1
【天に向かっておおあくび】

いつも書いているけど、私の2大お楽しみ、
アカデミー賞の発表とM-1グランプリ。
M-1グランプリの決勝進出者が発表になった。

びっくり、「麒麟」が落ちましたね。
「オリラジ」も「スピードワゴン」もだめでしたね。
もう売れてるのにね、それでも挑戦するところが偉い。
きちんと毎年残る「笑い飯」はすごいなあ。
敗者復活するのは、どのグループか、そして、決勝が楽しみだ。
とまあ、こんなことしか年末年始の楽しみって
ないんだも~ん。

そこで、
M-1グランプリ決勝進出者発表記念
【P-1グランプリぃ~】っと思ったんだけど、
ラズムの写真は、ラズムが変に写っていると
カメラの時点で削除してしまうので、
ほとんど変な写真がのこっていない。
その中で、いつものラズムらしくない写真を集めてみた。

エントリー?2
【なさけな~いラズム】

基本的にいつもなさけない顔の多いラズムだけど…。



この写真を見ると、高校のとき、数学の授業中に先生に
「おまえ、ほんとうになさけない顔してるなあ」と
言われたのを思い出す…、とほほ。

エントリー?3
【おいしい顔】




エントリー?4
【でへへ、でへへへ…】

ラズムはなでられるとこういう顔をする。



この毛のある手は、私ではありません。

エントリー?5
【夜中のラズム】



成犬になってからは、へそ天を見せないラズムの秘蔵写真。
目が恐い…。

※ラズムをロシア語で書くと「Pазум」となることから
 P-1としています。
 HPのP-1グランプリもぜひ、どうぞ。

        *************************************************


「みんなのカルタ」やってます。協力をお願いします。



↑ブログランキングに参加しています。よかったら、一日一回ご協力をおねがいします。
勝手に変な写真を載せるな~と怒ってるラズムにポチッ!


↑これは日本ブログ村ランキングです。シェルティのブログがいっぱい。
関連記事
2007.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/2142-30c02316
