晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑


(BBSに参加してくださ~い)

ホームページからブログに移って2年。
軌道には乗ってきた感じはするんだけど、
そろそろ、新しいこともしたいなあという気持ちが
わいてきた。
まだ具体的には、何も決めてはいないんだけど、
もうワンステップアップしたいなあと気持ちはある。
ブログとホームページを合体させて…
参加型にしたいなあとか、
見やすくしたいなあとか、
いろいろ頭の中でぐるぐる考えてみている。

まず、BBSを充実させてみようと思う。
いままでと全く変わらないんだけど、
もっと広くアピールしていきたいと思っている。


(おもしろい話)

読んでくださるだけでも十分うれしいんですけど、
私だけ楽しんでいるのは、申し訳ない。

参加することの楽しさも味わってください。
発信することの楽しさも味わってください。
私は、発信することで
かなりストレス発散になっています。


(感動する話)

たとえば、ラズムのごはんを一生懸命作っても
そのことを誰にも言わないとつまらない。
やっぱりちょこっと自慢したい。

クリスマスの飾り付けをしても
誰にもみてもられないのは
つまらない。

家族用にちょっと手の込んだお料理を作ったけど、
いつもになく、海苔巻きが上手にできちゃったけど、
家族だけに見せるのでは物足りない。


(悲しい話)

ステキな手芸作品を作ったから、見てもらいたい。

こんな失敗しちゃって、みんなに笑ってもらいたい。

そんなとき、
自分でブログを作るのは面倒だけど…と言う方、
ぜひBBSをご利用ください。

一度発信するとそのうれしさ楽しさがわかりますよ。
ぜひ!

画像の入れ方は、BBSを開いて、「画像」というボタンを押すと
自分のパソコンの中のフォルダ欄が出ます。
そこから、目的の画像を探して、クリックすればいいだけです。

1投稿につき1MBまでの画像が投稿でき、記事の中に写真を貼ることができます。
対応画像形式フォーマットは「.JPG」、「.GIF」、「.PNG」です。

もちろん、今までどおり、ブログのコメントも大大大歓迎です。
コメントって本当にすごくうれしいんです!!



(待ってま~す!)


《昨日のコメントから~コメント欄を見ていない方のために~》

★犬のクッキー型を売っているお店

シェルティ型のクッキー型
 ↓
http://www.rakuten.co.jp/curicolle/493036/493172/#450450

他の犬種 クッキー型はこちら
 ↓
http://www.rakuten.co.jp/curicolle/493036/


★災害にあったときの対策(ペット編)
   ↓
http://www.animal-navi.com/

※べつに、今日、ブログネタがなかったわけじゃないですよ、
 決して、くれぐれも…。


      *************************************************


「みんなのカルタ」やってます。協力をお願いします。


↑ブログランキングに参加しています。よかったら、一日一回ご協力をおねがいします。
毎日、みんなからのコメントを待っているラズムにポチッ!


↑これは日本ブログ村ランキングです。シェルティのブログがいっぱい。

関連記事
2007.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/2147-0d3d9694
