晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑


(ぼくは、りっぱにラコムしてましたからね!)

今日は、友達とランチでもしましょうと
出かけた。
めずらしく、私のみなとみらい案内。
地元の方は、スルーしてくださいな。



今日行ったのは、
写真の中のすいかを切ったような形のビル。
「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」
そのまわりのコンベンションセンターとあわせて
「パシフィコ横浜」と呼ばれている。
このあたりのビルは、海になぞられてあるので、
このインターコンチネンタルビルは、
すいかではなく、ヨットの帆の形。
下のビルは、大型船の形、
写真では見えないけどクィーンズスクエア「アット!」は、
波の形に作られている。
このインターコンチネンタルホテルの中の31階、
スパイシーJ」、ベトナム料理のお店へ行った。
今日は特別にクリスマスプレートという限定ランチを食べた。

ランチをいただいて、その後、「アット!」「ランドマーク」の中を
通って、クリスマスのディスプレイを楽しむ。


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのツリー


アット!のツリー


ランドマークのツリー
ランドマークには本物のサンタさんが来ていた。

「ランドマーク」の「とらや」で
甘味のデザートを食べて、
今日のクリスマスランチはおしまい。
今日は、ひたすら「おいしい!」


さて、そのころ、さみしんぼラズ坊は…。

ランチだけだから、短時間のお留守番なんだけど…。
たぶん、
私が出ていったあとは、

玄関で遠吠えしたり…



玄関のお花をいたずらしたり…



寝ちゃったりしてたんだろうね。



明日は、一日うちにいるからね。


      *************************************************


↑ブログランキングに参加しています。よかったら、一日一回ご協力をおねがいします。
いい子だからサンタさんくるかな? ラズムにポチッ!


↑これは日本ブログ村ランキングです。シェルティのブログがいっぱい。

「みんなのカルタ」やってます。協力をお願いします。
関連記事
2007.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/2151-ee18355d
