晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑


(何やってんの?)

私の大掃除チェック表をまじめにご利用いただいた方は
ふと疑問に思ったに違いない。
「あれ?あそこが抜けてない?」と。

そうなんです!わたしがなまらボケだからではなく、
わざと、書いてないのだ。
だって、大嫌いなんだも~ん、「洗面所の掃除」。


(手伝ったげるよ~)

誕生日に洗濯機の掃除をしてくれる人もいないし、
アリエールも使っていないから
洗濯機は汚いし、
前にラズムの毛でつまらせたことがあるから
洗濯機をのけて、排水溝の掃除もしないといけないし、
洗面所のほこりはスプレーやらなんやらで
固まってて、さっとはとれないし、
乾燥機は静電気でほこりだらけだし、
寒いし、汚いし。

それにうちには、ラのつくあのこがいて、
「何?何?何やってんの~」と
チョートリアル徳井さんみたいに
ニコニコやってくるし…。


(地味に手伝ってますぅ)

あ~~いやだなあ、洗面所の掃除。

でも、そうだ、わたしはサイヤ人だったんだよね、
敵は手ごわいほうがわくわくするんだった。
がんばれ、私。
そうだ、楽しいんだ、わくわくするんだ。
やるぞ~、洗面所の掃除!


(しっかり手伝ってま~すぅ)

というわけで、今日は強敵を倒した私だった。
おつかれさん。


     *************************************************


↑ブログランキングに参加しています。
よかったら、一日一回ご協力をおねがいします。
私と違って大掃除大好きのラズムにポチッ


↑これは日本ブログ村ランキングです。シェルティのブログがいっぱい。

「みんなのカルタ」やってます。協力をお願いします。
これから、ページ作りをはじめます。
この札には、この写真を!と思う写真がありましたら、
ぜひ、BBSに投稿お願いします。
関連記事
2007.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/2159-48b40740
