晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑


(忙しいから走ってまーす)

年末っていうだけでどうしてこうも忙しいんだろう。
あの人も、この人もみんな忙しそうだ。
聞くところによると
まだまだ仕事があったり、
家ではお歳暮のお礼状つくりや
年賀状を出す人にもれはないかのチェックや
大掃除や
おせち料理作りが忙しいんだって。

私?上記の用事は何もないけど、
立派な大人である私は、もちろん忙しい。
普段から忙しいんだから、
年末だから、余計に忙しい、もちろんだ。


(忙しいからとんでまーす)

あんまり忙しいから、こんなものを作った。

年末のテレビにあきたときにでもご利用ください。
答えは、コメントでね。
商品は出ません。



【横のカギ】
1.今日できることを○○にのばしたらだめだよ
3.ラズムの○○は、となりの犬
5.ラズムと暮らす、○○を大切に生きる私。
6.○○○教養ブログ、ラズムのブログ(うそです)
7.○○○○○、目指せ、盲導犬ラズーム。
9.ラズムさん、せっかく近所を歩くんだから
  新聞配達の○○○○○しない?
10.長良川の○はえらいなあ、働いているんだよ。
11.おやつの食べすぎで○がもたれた。
12.鎌倉では、木に○○がいたよ。

【縦のカギ】
1.ラズムへの○○は、ラズムのジャンプより高く
  ラズムの毛よりも深い。
2.ラズムの○○○○は、シャッターチャンス。
3.ラズムをスター犬にして、アニドル界の○○○○○
4.我が家には我が家の○○○があるから、
  ラズムも守ってね。
6.ラズムは○○○の大きな犬が恐いみたい。
8.そのウルウル目の○○○には騙されませんよ。
9.散歩道、毎日○○、ラズムファン。
13.ラズム相手にふざけた後、ふと○に戻ると
  恥ずかしい私。



(縦の2のヒント)


(縦の8のヒント)


(で、答えは…

『こんなしょーもないブログを見てくれて
a(  )b(  )c(  )d(  )e(  )!!!)』

できた?)


     *************************************************


↑ブログランキングに参加しています。
よかったら、一日一回ご協力をおねがいします。
ちょーひまなラズムにポチッ


↑これは日本ブログ村ランキングです。シェルティのブログがいっぱい。

「みんなのカルタ」やってます。協力をお願いします。
これから、ページ作りをはじめます。
この札には、この写真を!と思う写真がありましたら、
ぜひ、BBSに投稿お願いします。

関連記事
2007.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/2160-b97f0fa6
