晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ブログを引越ししました。といっても、ずっと滞っているここはそのままで
gooブログにあった2006年と2007年分もこちらに載せることにしました。

130612-3

(ぼくはなまけてないよ。ここで↓一生懸命書いているから読んでね)
   http://p.mixi.jp/razumu

アーカイブを見るとちゃんと2006年と2007年ががありますね。感激。
2005年もありますが、これは、明日からここでブログ始めますというお知らせだけです。

あまり深い意味はないのですが、1つにまとめとくとわかりやすいかなというだけです。

前にyumeさんだったか、将来ずっと先、書き手が死んでしまっても、ブログだけが
「読み人知らず」みたいな感じで残るかもって書かれていたことがあるのですが、
その一言がずっと心にあったような気がします。
ひとつにまとまっているとわかりやすいかなと。

1000年後、今の時代のハードディスクが解読できて、
昔の人はこんなことを書いていたんだ
けっこうおもしろいこと考えてたんだなと思ってもらえたらうれしいな。

源氏物語を読んだとき、1000年以上も前の人も
やきもち焼いたり、不安になったり、心情は今とちっともかわらないんだと
驚いたように
私のブログも誰かの目にとまって、「おんなじだ」と思ってもらえたりして。

1000年後のシェルティ、どんな犬種になってるのかな?
やっぱり、毛がモコフワで、甘えん坊なのかな。


※パソコンで見た場合、右の「最近のコメント」がおかしくなっています。
 お許しください。
 gooブログのときにいただいたコメントです。最近のコメントではありません。

関連記事
2013.06.12 / Top↑
Secret

