晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます。2016年もよろしくお願いいたします。

160101-1 - コピー


大晦日は、Hulu三昧で行こうと思っていたのに、31日がくるまでに
見たいものを全部見てしまったので、
仕方なく紅白をつけていたのですが、内容があまりにも寒く
こんなに寒いのなら、本当の寒さのほうがマシだなと考えて
ラズムを連れて夜の散歩に行きました。

キンと張った夜の空気の中で、夜空にはオリオン座。
寒さより気持ちのよさが勝る散歩でした。

一夜明け、元旦、近所の富士山がよく見える場所までラズムと散歩にきました。
気持ちが晴れ晴れするお正月の朝でした。

IMG_6366.jpg


ラズムがいなかったら、寒空の中、夜に出かけることも
朝の散歩も絶対に行かないでしょう。

きれいなオリオン座や富士山を見ることができたのは、ラズムのおかげ。

ありがとうラズム、今年もよろしくね。

皆様もこんなラズムとわたし、今年もよろしくお願いいたします。

IMG_6359 - コピー


*******************************************

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
2016.01.01 / Top↑
Secret

