晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
080801-1

(た、たいへんだ!ぼくの弟、息してないよ~!!)

ぜんぜんきづかなかったのですが、
ラズムの弟の電池が切れていたようです。

080801-2
(治るの?)

おもちゃとはいえ、
すーすーとかわいい寝息をたてていた子の
息がとまっていると
ちょっとどきっとします。

急いで電池を入れかえました。

080801-3
(大手術だね)

このラズムの弟、とってもリアルでかわいいんですけど、
ひっくりかえすと、電池を入れるところがあって
ちょっと興ざめです。



さて、電池を入れ替えると、
息が復活。
またすーすーと
気持ちよさそうに寝息をたてて、寝てしまいました。

0800801-4
(ぼくの電池が切れたとき、おかあさんが気づいてくれるか、心配だ…)



シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 

★ブログランキングに参加してます!
    
banatracom

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。


★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!
★はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
****************************************************

【コメント欄への提案】

コメントしてくださる方同士の交流の場としてお使いください!
勇気を出して、他のコメントへのコメントもしてみてくださいね。
きっと、そこから交流が始まるはず!
そんな場所として、ご利用してもらえれば、うれしいです!!
関連記事
2008.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/224-bbcc8525
