晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
「犬の○○の部分が好き」とか
「犬の○○してるところが好き」とか
よく聞きますね。
いわゆる○○フェチですが、
そういうみなさんにお贈りするプレゼントです。
「いらない」って言わないでね…。


080805-4
下あごフェチの方へプレゼント


080805-2
あくびフェチの方へプレゼント


080805-6
肉球フェチの方へプレゼント


080805-3
コングフェチの方へのプレゼント


080805-5
ブサ顔フェチの方へのプレゼント
※ごめんなさい。ラズムはブサ顔にならなくて、これで精一杯……、なんちって。


080805-1
のびしてるところフェチの方へのプレゼント。


080805-7
リクエストがあったので、急遽追加の後頭部フェチの方へのプレゼント。
でも、ラズムの後頭部は、あまりお勧めできませんね。


私?私は、何をしているところ、どこが好きかって?


私は、もうラズムなら、なんでも、どこでも……、なんちって。



シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 

★ブログランキングに参加してます!
    
banatracom

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。



★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!
★はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
****************************************************

【コメント欄への提案】

コメントしてくださる方同士の交流の場としてお使いください!
勇気を出して、他のコメントへのコメントもしてみてくださいね。
きっと、そこから交流が始まるはず!
そんな場所として、ご利用してもらえれば、うれしいです!!
関連記事
2008.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/229-f2282be1
