fc2ブログ

晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

080816-1


先日、ラズムと散歩をしていたら、
まったくしらないおじさんが
ラズムを見て一言
「太りすぎっ!」とはきすてるように言いました。

080816-2

なんのことかわからず、そのまますれ違いましたが、
あとから、じわじわ腹がたってきました。

追いかけていって、靴脱いでなぐってやればよかった…。

080816-3


と、まあ、そんなわからんちんのおじさんには
誤解を受けやすいシェルティの容姿です。

そこがスキっていうファンも多いんですけどね。


080816-4



昨日のコメント欄に
りりあんさんが答えてくれたバトンがあります。
必見ですよ~!!



シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★ブログランキングに参加してます!
    
banatracom

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。



★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!
★はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
関連記事
2008.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/241-feacd04b