晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
日曜やらせ劇場 「ホームレス・ラズム」の巻

080824-1

おかあさんが、梨の先物取引に手を出してしっぱいしました。
おかあさんの「解散!」の一言で、一家は離散。
ぼくは、みんなに負担をかけるといけないので、
公園に住むことにしたんです。

080824-2



そうだ、まず、漫才コンビを作って、売り出さないといけないんだった。

馬さん、ぼくと漫才コンビを組んでくれない?
だめ…。

080824-3


くじらさん、ぼくと漫才コンビ組んでくれない?
OK!!やった~!
コンビ名は、何する?
サッポロ?アサヒ?「なんでもいい…」、はい、何でもいいですね。
まず、練習だ。

080824-4


「なんでやね~ん!」
そうそう、その調子、M-1に出ようね。

080824-5


そして、このホームレス生活を本に書かないないと…。
例えば…

080824-6

雨のシャワーをあびたこと…、

公園の草を食べたこと…、
公園の草を…、
公園の草を…、

080824-7


おかあさ~ん、ぼく、無理、
草食べられな~い!!

や~めた、ホームレス・ラズムやめた。
うち、帰ろう!

080824-8



シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★ブログランキングに参加してます!
★レッドカーペットの審査員になった気持ちで、
 パシパシおしていただくと、はげみなります!

・2つポチで…大笑い!
・どっちかひとつポチで…中笑い!
・義理ポチひとつで…小笑い!
・2つポチとコメントで…満点大笑い!!!
    
banatracom

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら

関連記事
2008.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/249-331d32a3
