晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
お待たせしました!チャージ完了!
あ、でも、チャージしたといっても
もともとのキャパが極端に小さいので、
すぐに底をつきますからね、期待はしないでくださいね。
(誰もしてないとか…ヒュルルルルゥ…)

昨日のコメント欄で、ダンベルだとか、バランスボールだとか腹筋と
いう言葉が出ていたので、思い出しました!

ず~~っと前に、アンさんのブログで、
「おやつ入れの缶」の紹介があって、
「うちの缶も同じような大きさの缶です。今度紹介します」って
書いたような気がするのです。
ほんとうに書いたかどうかは定かではありませんが、
とにかく紹介します。
※チャージしたと書いておいて、さっき思いついた記事かい!とは
つっこまないでね。


どうして、筋トレのコメントで思い出したかというと、
ラズムのおやつ入れはこれ!!

080826-1

ね、すごいでしょ。
プロテインの缶です。
※もちろん私が飲んだんじゃないですよ。

ラズムちゃんに筋肉隆々かっこいいワンコになってもらいたくって
…って、うそですよ~。

中に入っているのは、こういうもの。
080826-3

キッチンドッグのおやつです。
このほかにクッキーと手作りささみジャーキーも入っています。

この茶色のおコメのお菓子のようなものは、はと麦です。
ラズムの粉瘤腫(脂肪腫)が治ったのは、
十種雑穀に入っている「はと麦」のおかげもあるんじゃないかと
思って、
今まで、なにかにつけてのごほうびは、ドッグフード1粒だったんだけど、
これからは、この「はと麦」にしようと買ってみました。

ラズムにとっては、最強のおやつ入れに入った
最強のおやつということですね。

080826-4
(おかあさんは、ぼくにプロテインを飲ませて、鍛えて…)

080826-5
(オリンピックに出そうとしているらしいよ…)



シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★ブログランキングに参加してます!
★レッドカーペットの審査員になった気持ちで、
 パシパシおしていただくと、はげみなります!

・2つポチで…大笑い!
・どっちかひとつポチで…中笑い!
・義理ポチひとつで…小笑い!
・2つポチとコメントで…満点大笑い!!!
    
banatracom

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら

関連記事
2008.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/251-eb4eaf19
