晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
080827-3
(恐いよ~~~)


今日の話は、恐いですよ…。
覚悟して読んでくださいね…。

かわいいかわいい犬が…

… … …

せみを食べる話です。

きゃ~~~~~~!!!!


恐いでしょう?ね、ね、恐いよね。

あの超かわいいおちびちゃん
うるわしのソフィちゃん

せみを食べるんですって…!!

きゃ~~~~~~~!!!!

080827-1
(さあ、恐い話が始まるよ…。ここからは、後戻りはできません…)

ちょっと昔、まだラズムを飼う前の話です。

ある夏の日、私は犬を飼い始めたという友達のうちへ遊びに行きました。
新築のそのお宅、子犬を飼い始めたおかげで、
廊下も傷つき、テーブルの足もかじられ、
新しい家具も削られていました。
さらに、そのお宅には、幼児(1歳か2歳くらい)がいたので、
家の中は、かなり荒れていました。

でも、犬を飼いたいなあと思っていた私には、
その汚れた壁紙でさえ、まぶしく感じ、
幸せのしるしのように感じたのでした。

その友人のお宅の庭の裏手には雑木林がありました。
友達と話をしていると、カツンカツンと閉められた窓ガラスに
何かが当たる音がするのです。

友達に尋ねると、それはセミが激突する音だということでした。
木が多いので、いっぱい虫が飛んでくるということでした。
虫嫌いの私は、それだけで、ぞぉ~~~~っとしました。
さらに、その友達は、私に恐ろしいことを教えてくれました。
なんと、なんと、その家の犬が、その落ちたセミを食べるというのです!!

きゃ~~~~~!!!

ああ恐い!!
犬を飼いたいと思っていたけど、
セミを食べた犬をかわいがるなんて、私にできるのかしら??
私は、ちょっと不安になりました。

と、そのとき!
庭で遊んでいた子供の様子を見に行った友達が

きゃ~~~~~~ッ!!!


080827-2
(ビクッ)

と叫びました。


「どうしたの?!!」
と急いで、私も様子を見に行くと…

そこでは… … …


友達の子供がセミをちぎって食べていたのでした…


ギャ~~~~~~~ッ!!!
ギャ~~~~~~~ッ!!!


※ラズムはセミを食べません。
  ラズムは、虫を見ると固まります。 I LOVE ラズム。

080827-4
(おかあさんが知らないだけでわかんないよ~♪)

きゃ~~~~~!!!


シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★ブログランキングに参加してます!
★レッドカーペットの審査員になった気持ちで、
 パシパシおしていただくと、はげみなります!

・2つポチで…大笑い!
・どっちかひとつポチで…中笑い!
・義理ポチひとつで…小笑い!
・2つポチとコメントで…満点大笑い!!!
    
banatracom

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら

関連記事
2008.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/252-700aa4c9
