晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
はんこ職人のさとちんさんのブログのカウンタープレゼントに
当たりました!

昨日、さとちんさんから、「明日プレゼントが届くよ」って
連絡をいただきました。

楽しみで、楽しみで、鼻血が出るかと思いました。

今朝は、ラズムと二人で、玄関の前でおすわりをして
宅急便が届くのを待っていました。

キターーーーーーッ!!
さとちんはんこ。

080908-2


スタンプまでつけてくれました。
それに、マグネット、はんこが押せるように白いバッグ、缶バッチ。
盛りだくさんのプレゼントです!
入れる文字は、お好みで入れてもらえるので、
「らずむ」というのと「年・月・日」をリクエストしました。
「年・月・日」という文字に合わせて
デザインを変えてくれました。ありがとう!
これで使いやすいです。

080908-1


私は、買った本に日付を入れているので、それに使おうと
思っていたんです。
そのことは何も言わなかったんですけど、
偶然、この女の子、本を読んでいるみたいなデザインになっています。
うれしい…!!

散歩バッグにバッチをつけました。

080908-3

白いバッグにさっそくはんこを押してみました。

080908-4
(さとちんさん、ありがとう!!)



★さとちんさんの他の作品は、さとちんさんのブログを見てくださいね。


***********

今日は、2部構成、もういっこ記事があります。


シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★ブログランキングに参加してます!
★レッドカーペットの審査員になった気持ちで、
 パシパシおしていただくと、はげみなります!

・2つポチで…大笑い!
・どっちかひとつポチで…中笑い!
・義理ポチひとつで…小笑い!
・2つポチとコメントで…満点大笑い!!!
    
イスバナー


↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
【お知らせ】
「みんなのかるた」プレゼント付大募集を計画中です。
あと1ヶ月くらい待っててね。
それまでにいいかるた考えておいてくださいね!

関連記事
2008.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/265-5d885be4
