晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
お待ちかね(?)クイズの時間の正解発表です。
応募してなかった方も、
抽選動画は、おもしろいから、ぜひ見てくださいね。

080921-2


080921-1


1.下から2段目 「人間の幸福」と「本をつんだ小舟」の間の本がない

2.下から2段目「月光の東」が「ラズムのひみつ」に変わっている

3.下段 茶色のフレームの中の絵が変わっている

4.下段 「りっぱな犬になる方法」の本が置かれている

でした!

正解者は20名です。
不正解の方は、私のまずい写真のせいで、微妙な違いを指摘して
くださいましたが、上の4つが決定的な違いということでこちらが正解です。
ごめんなさい。

さて、抽選です。
いつものように、名前のカードの上におやつを置きました。
ラズムの食べる順番でベスト8を決めます。

カードの置く位置ですでに運不運がありますよね、ごめんなさい。
意図はなく、シャッフルして置いていきました。
その結果、下のような配置となりました。

080921-3
さとちん    yume       umeazuki   ふらりん
アン      ラックンママ   拓ママ     はる
bonny     よつば      あが      ラッキーまま
りゅう母    ポロン母    マルコ     ネジバロ
フーミン    りりあん    kao       はなまま

080921-4

 
きまぐれラズムの食べる順番は…




おめでとうございます!!

080921-6

1.kao
2.ポロン母
3.bonnyさん
4.よつばのかーちゃん
5.マルコ
6.あが
7.拓ママ
8.umeazuki

私が住所を知らない方とおもわれる方は、かぎコメまたは、右のメール送信で
お知らせ願います。

写真の希望があれば、お教えください。
ブログを持っていらっしゃる方は、取りにいきます。
ブログのない方は、BBSかメールでお送りください。
メールアドレスは、右のメール送信でお知らせいただければ、
返信いたします。



シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★ブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!
    
イスバナー

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
【お知らせ】
「みんなのかるた」プレゼント付大募集を計画中です。
年末くらいに実施予定です。待っててね。
それまでにいいかるた考えておいてくださいね!



関連記事
2008.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/280-ece02234
