晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

080129-2
(あんまりくっついてこないで…)

ラズムと私の微妙な距離感。
例えば、ソファに座るときも
ラズムはわざと私からちょっと離れたところへ座る。
自分から、私のひざの上にあごを置いたりはしない。
無理やり私が連れてきて、
ひざの上におくといやそうにはしないけど、
しばらくするとすーっと離れていく。

080129-3
(これくらいが落ちつくんだなあ…)

夜寝るときも、布団にはもちろん入ってこないし、
寝る場所は、足の付近。

狭くて、近くに寝ないといけないときは、
なぜかこちらにお尻を向ける。

依存症のくせにどうしてなんだろう?
せっかく犬を飼っているんだからさ、
もうちょっとスリスリ甘えてほしいよね。

080129-1
(江ノ島のおじ様と八景島のおば様とはくっついて寝ます)


****************************************************

banarhippari
↑↑ブログランキング(携帯の方は、この字をぽちっ)にご協力をお願いします。

1つのぽちっで順位が大きく変わります。

 ↑ ★つかず離れず ラズムにポチッ。ポチッ。 ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。
関連記事
2008.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/29-5d523404
