晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
081011-3
(ぼくは、留守番の日でした)

今日、初めて、オフ会に行きました。
3人で会っただけなので、
オフ会ってほどのものではなかったのですが、
ブログで知り合った人に会うのは、初めて!

ドキドキしました。
でもね、
「ドキドキですぅ~」って言うようなトシでもないので、
そこは、クールに装ってました。
でも、内心はドキドキです。

「らずむっちの母です。娘がいつもお世話になってます」って
すっとぼけてやろうかと思いましたが、
そんな余裕もなく…。

自分の文章だけ知っていて、外見を知らない人に
どんな風に思われたんだろうな…。
バカボンのママみたいだと思われたちょっとうれしいけど、
ちびまるこのおかあさんなら、ちょっとイヤ、
サザエさんちのフネさんなら、ショックだなあ…。

081011-2
(わかるよ~、ぼくは、初めて会うワンコには、ドキドキだよ)


誰に会ったかというと…
この方たちです。

081011-1
「はじめまして、らずむっちです」
「りりあんです」
さとちんです」

顔を合わせてすぐは、なんとなくびっくりするんだけど、
話してると、「やっぱりリリアンさんだなあ…」「さとちんだなあ」って
文章のイメージに重なってくるんです。
文章のイメージどおり、素敵おふたりでしたよ。




シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★ブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!
  
    
    
banaronegai


↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
【お知らせ】
「みんなのかるた」プレゼント付大募集を計画中です。
年末くらいに実施予定です。待っててね。
それまでにいいかるた考えておいてくださいね!




関連記事
2008.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/300-b6c48da8
