晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
よつばとかーちゃん」のよつばちゃんからバトンが
まわってきました。

ぼく、ブログ書くの大好きだから、うれしかった~!

081012-4
でもみんな読んでくれるか心配だなあ…。


★Q1. 身長・体重は?

A1.身長は、おかあさんがてきとーにはかってくれたところによると
41~2センチ。
ちょっと大きめらしいよ。
体重は、ほぼ毎日、おかあさんと一緒に計ってる。
10キロ代をキープしないといけないらしい。
今は10.8キロくらい。その日によって10.5~10.9の間です。
四捨五入って何?
ぼくの知ってるのは、切捨てだけです。


Q2. 髪型は?
A2. ふっさふっさです。


Q3. 好きな髪型は?
A3. 犬にする質問か??


Q4. 目について
A4. 道で会うしらない人にも「ちっちゃい」って
言われます。
しらんがな。

081012-1
ほら、やっぱりつまんないような気がしてきた。


Q5. 顔について
A5. シェルティっぽい顔だとおもってます。
犬にする質問か??



Q6. 誰かに似てる?
A6. ぼくがちっちゃいときは、おかさんは
「リチャード・ギア」に似ているとおもってたそうです。
でもね、リチャード・ギアが老けちゃって、
今は、「ヘイデン・クリステンセン」だと言い張ってます。
でも、これには、ブログを見ている人から、賛同が得られてないみたい。
りりあんさんは、「パトリック・デンプシー」だと言ってくれました。
このまえ、見たよ、「魔法にかけられて」。
怪獣につかまれて、振り回されてた。
仕事、選ぼうよ、パトリック。

081012-3
つまんないなあ、みんなもつまんないよね、きっと…。どうしよう~。


Q7. 1日で好きな時間は?
A7. ゴハン食べてるとき! 



Q8. 自分はどんな風に思われてる?
A8. 「おとなしい」
散歩で会う人、みんなに言われるよ。


Q9. 送り主のこと好き?
A9. うん



Q10. 送り主の第一印象は?
A10. かっこいい。
ハンサムな女の子なんだ。
黒木瞳より、天海祐希
長澤まさみより、柴崎コウって
いう感じ。



Q11. 飼い主との出会いは?
A11. ぼくのお里におかあさんとおえねさんが、見に来て
ぼくに決めてくれたの。

081012-2
ね、ねえ、聞いてる?


Q12. 恋はしていますか?
A12. …わからない、でもぼく「いいなずけ」っていうのが
いるんだよ。りりあんさんが決めてくれたの。



Q13. その人はどんな人?
A13. 「湖のふもとで犬と暮らしている」のイヴォンちゃんです!
どうしてかっていうと、ぼくの苦手な「ボールもってこい」がすごく
大好きなんだって。
だから、ケンカにならないだろうって。
趣味の相違っていうことは問題にはならないのかな…?


081012-5
これで、終わりだよ、あれ?いない、
やっぱりつまんなかったんでしょ!


※次には回しませんけど、だれかネタ切れのときに使っていただけたら
 うれしいです。



シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★ブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!
  
    
    
banaronegai


↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
【お知らせ】
「みんなのかるた」プレゼント付大募集を計画中です。
年末くらいに実施予定です。待っててね。
それまでにいいかるた考えておいてくださいね!




関連記事
2008.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/301-5dca27b2
