晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
081015-4
(おっ!!)


今日は、宣伝です(笑)

このブログの正式タイトルは
「ラズムオフィシャルサイト ダイアリー」

ご存知の方も多いかと思いますが、
「ラズムオフィシャルサイト」っていうホームページがあるんです。

HPbanar
右のリンクのこのバナーから行けます。


ホームページをはじめたころは、まだブログが主流じゃなかったので、
ホームページにウェブ日記を書いていました。
途中で、ブログ人気がぐんぐん上がってきて、
次の年からは私もブログに変更したのですが、
ホームページの方も細々といろいろな記事を更新しています。


081015-6
(なかなかおもしろい…)


そろそろ丸4年になろうというくらい続けてますので、
なかなかボリュームがあります。
よかったら、お暇なとき、ボツボツご覧ください。

さて、今回、新しく作ったページが2つあります。
まずは、「サイトマップ」
さっきも言いましたように、なかなかのボリュームがあるホームページで
枝分かれのページがいっぱいできてきたので
一目でわかるようにしてみました。

2つ目は、今までみなさんにクイズの賞品としてや
お礼やお詫びのために
作ったシールを一同に集めたページを作りました!
なかなか他の方のシールを見る機会がないと思いますので
よろしかったら、それもご覧ください。


081015-3
(ぼくのシールです。食材いれのフタに貼ってつかってるんだよ)



081015-5
(おかあさんが、勝手に変なもの載せないように
 ブログと一緒に ときどきチェックしないと…)

シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★ブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!
 
    
banaronegai


↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
【お知らせ】
「みんなのかるた」プレゼント付大募集を計画中です。
年末くらいに実施予定です。待っててね。
それまでにいいかるた考えておいてくださいね!





大女優エビ様のぷっぷくぷー」でおなじみの
bonnyさんちのエビちゃんが
昨夜、虹の橋を渡りました。

エビちゃんのことは、前にこのブログでも
紹介しましたが、
18歳のかわいいチワワミックスです。
bonnyさんが深い深い愛情で包んで育てていたので
とても18歳とは思えないかわいくて元気で、おちゃめ子でした。

事情があって最後は離れて暮らしていましたが、
きっとエビスちゃんは、最後bonnyさんの腕の中にいると
思って逝ったんだと思います。

エビちゃん、bonnyさんのこと見守っててね!!

朝一番で、エビスちゃんのことを知って、今日は一日
涙腺の蛇口が壊れていた私です。

081015-2
リクエストのエビちゃん、おちびちゃん、ラズムが合体のbonnyさんシールです。

エビスちゃんのご冥福をお祈りいたします。
関連記事
2008.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/304-13d180ef
