晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
久々に夏休みが終わろうとしているのに
宿題ができていないという
あのときの気持ちを思い出しました…。

実は、bonnyさんのブログの「みんなで本を作ろう」企画に参加表明を
してしまいました。
お題「The one necessary to live(生きるために必要なもの)」、
に沿った写真を10月20日までに提出しないといけないんですけど、
な~~んも考えてませんでした。

081016-1
(犬と本とコーヒーという題だそうです…ボツです)


そろそろですよね…。で、あせってます。
私といえば、梨?
でも、全部食べちゃって、もう新しい写真撮れないし…、
じゃ、本?
というわけで、わざとらし~い写真を撮ってみましたが、
これは、ひどい…。

081016-2
(わざとらしすぎませんか、おかあさん…)


そこで、皆さんのアイデアを貸してください。
「The one necessary to live」このお題に沿って
どんな写真を撮ったらいいと思いますか?

堂々と丸投げ。
アイデアをお貸しくださいと書きましたが、
正確に言うと「貸して」じゃなくて、「ちょうだい」です。
アイデア料は出ません(笑)。

みなさんだったら、何の写真を撮るでしょう?
むずかしいでしょう?
深く考えずに、軽くアイデアを考えてみてください。
(って、自分は?ってところですが、まあまあ、そこは許して…)
教えてください。

081016-3
(もう、自分で考えようとしていないようです)


シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★ブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!
 
    
banaronegai


↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
【お知らせ】
「みんなのかるた」プレゼント付大募集を計画中です。
年末くらいに実施予定です。待っててね。
それまでにいいかるた考えておいてくださいね!





関連記事
2008.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/305-677a690b
