晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
081030-5
(ぼくね、女性のじらし方を知ってるんだよ…)


「散歩に行こう!」と言うと、
ラズムさん、わ~いわい!と喜んで跳ねます。

ところが、ハーネスを持って近づいていくと、
なぜか逃げるんです。

う~~ん、その複雑なワンコ心は何?
すなおに早く行こうよ。

追いかけっこをしてほしいのかな、
その手には乗りません。
私は、ラズムを無視して、ハーネスを持って
玄関に行って、出かける支度をして
靴をはきます。

ドアをちょこっとあけて、こっちの様子を伺うラズム。

081030-1
(ま、まさか、ぼくをおいていくんじゃないでしょ!)


玄関のカギに手をかけると、
あわてて飛び出してきます。

081030-2
(まさか、一人で散歩に行かないよね)

そこをつかまえて、ハーネスをつけて、リードをつけて
お出かけです。
これ、最近、毎日なんですよ。

081030-3
(しょうがないなあ…、ぼく一緒に行ってあげてもいいけどぉ~)

081030-4
(一緒にいこっか、散歩)

そんなに行きたいのなら、最初からおとなしく準備すればいいのにね。


シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
【お知らせ】
「みんなのかるた」プレゼント付大募集を計画中です。
年末くらいに実施予定です。待っててね。
それまでにいいかるた考えておいてくださいね!
関連記事
2008.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/319-420d1242
