晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
「年賀状はお好きですか?」
「はい、大好きです!ブロガーですから!」

意味のわからない書き出しで始まりました。
※スラムダンクのパクリです。それに気づいた方は、えらい!

081101-1
(予約してあった年賀状が届きました)


毎日こんなブログを書いているような私ですもの、
年賀状が大好きだろうっていうのは、
なんとなくわかってもらえるような気がします。
ここ近年は、その年賀状熱も冷めてしまいましたが、
かつては、年賀状を出すと、そのときから、
来年はどうしようとアイデアをねったものです。
今はもう凝った年賀状は作っていません。
戌年じゃないのに、ラズムの写真入りの年賀状です。

081101-2
(かわいいポストの印鑑入れがおまけだって…)

年賀状やカード、作るよりも見るのが楽しみですよね。
そこで、
よろしかったら、年賀状(またはカード)交換しませんか?
mixiが、住所を知らなくても年賀状を交換できるサービスを
発表しましたが、
ここでは残念ながら、住所の交換の必要があります。
それでもよければ、「年賀状(またはカード)を出してもいいよ」とお知らせくださいね。
(「自分は出せないけど、ちょうだい」でもいいですよ。)
コメント欄でお知らせください。
まだなんにも考えていませんが、
喪中の方でもいいように
2009年のラズムカレンダーにしようと思っています。
こんなしっかり決めていないグダグダ企画でごめんなさい。


でも、
お正月、ポストに自分宛の年賀状がきているとうれしいものですよね。

081101-3
(ぼくのカレンダーになるかも…だそうです)


シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
【お知らせ】
「みんなのかるた」プレゼント付大募集を計画中です。
年末くらいに実施予定です。待っててね。
それまでにいいかるた考えておいてくださいね!
*****************************************************

まだ何にも考えていないぐだぐだ企画に反応していただいて
ほんとうにありがとうございます!
去年は、「ラズムのカレンダープレゼント」としてやったんです。
実は、50名弱の方かたご応募をいただいて、
だから、今年も50人くらいカモ~ンなんです。
でも、ラズムのカレンダープレゼントってなんだかえらそうだなあと思ったので
今年は、こんな形で呼びかけさせてもらいました。
ほんとは、無理に交換っていうことじゃなくてもいいんです。
ただ、了解をとりたかったので…。
あ、もし応募がなくても、もちろん、あなたと私の友情に
ひびが入ることはありませんから、ご心配なく。


関連記事
2008.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/321-67b57d12
