晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ラズムさん、今日、カフェデビューでした。
意外かもしれませんが、今までカフェに行ったことなかったんですよ。

081103-1
(「カフェ」ってなんだろう??どんなとこだろう??)


行ったのは、東京自由が丘の「palmscafe(パームスカフェ)
ここは、ドッグカフェではありません。
「犬もOK」というカフェです。
犬用のメニューはありません。(特製犬用クッキーはあります)。

081103-3

081103-4

こちらが犬もOKスペース。
室内だけど、テラス風です。

最初行ったときは、だれもいませんでしたが、
後から、パピヨンとチワワがきました。
どの子もおとなしく、ワンもクンも言いませんでしたよ。

さあ、ラズムさん、初カフェだよ、おりこうにできるかな?
ワンコは、カフェでは、「ふせ」が正しい姿勢だそうですよ。

081103-8
(カフェではこうやって、おとなしくしてないといけないんだって…)

よ~し、よし、できるじゃん!えらいぞ、ラズム。

081103-7
私が食べたのは、アボガドとエビのサンド。
おいしかった~。
それといちごのヨーグルトジュース。

081103-6
(ぼくのは?)

ヨーグルトとポテトの香りに、ラズムさんもらう気まんまん。
あげませんよ。

でも、最後の最後にパンのはしっこをちょこっとあげました。
おりこうだったからね。

静かで、おりこうだったね~、とほめてあげました。

081103-9
(ほめるんだったら、なんかちょうだいよ…)

カフェデビューは大成功。また行こうね。

081103-5
(こんどは、ぼくも食べたいな…)



*****************************************************

今年のラズムカレンダー企画は、
「年賀状はお好きですか?」
締切は、今のところなしです。
いつでも、コメント欄やメールでご連絡を…!


シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
【お知らせ】
「みんなのかるた」プレゼント付大募集を計画中です。
年末くらいに実施予定です。待っててね。
それまでにいいかるた考えておいてくださいね!
関連記事
2008.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/323-934ab5b2
