晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

080203-1

大雪です。


080203-6
<午前9時:8センチ>    <午前10時:9センチ>


今日は出かける用事があったけど
無理です。

080203-2


080203-3

お父さんが出場予定だった神奈川マラソンも中止になりました。

ラズムはうれしそう!
雪につく足あとがかわいいな。

080203-4

どさくさにまぎれて、食べてますよ。

080203-5



シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル  


banarhippari
↑↑ブログランキング(携帯の方は、この字をぽちっ)にご協力をお願いします。

 ↑ ★♪雪でよろこび庭駆け回る♪ラズムにポチッ。ポチッ。 ↓
みんなのポチポチがいっぱいあると、夕方「日曜動画劇場」もアップしちゃうかも…。
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

****************************************************

みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら

【おまけ】

今日のワンコの運勢は? ワンコ占い
関連記事
2008.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/34-e195b566
