晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
081122-2
(散歩で通るお宅の前には、そろそろクリスマスツリーが…。
 おかあさん、ヒマなんだから、うちも出せば?)


膿皮症で病院へ行ってから、1週間経ちました。
今日、病院へ行ってきました。

完治というわけではありませんが、
もう薬の必要もなく、病院も行かなくていいということでした。

白い皮のようなかさぶたが少しのこっていますが、
お腹の赤みがすっかりひいています。

やっぱり軽かったようです。
すごく早く治りました。
かゆがったのは初日だけで、後はぜんぜん気にしていなかったし、
赤みもすぐに引きました。
よかった、よかった。
免疫力を高めるものばっかり食べてる成果かも。なんちって。
前回、太った言われた体重もちゃんと戻ってました。
食事管理のたまもの…なんちって。


081122-3
(お店のウィンドーもクリスマス一色になってきたね…)


「味覚ないんじゃないか疑惑」のラズムさん
最近、ちょっと進化して、ご飯に入れた薬を
はじいて出すようになってしまいました。
ほんとは、困ったことなんですけど、
なぜかうれしい私。
今までは、薬が入っていることに気づかずにいたのに、
すごいわラズムさん。
ペースト状のご飯にわからないように埋め込んであげるのに
器用に薬1つぶをはじいて残すなんて…。
こんなとこでも、ちょっと大人になったラズムさんなのでした。

あ、もちろん、押し込んで飲ませましたよ。

081122-1
(病院にちょーでっかい犬が2匹…、こわかった~。おかあさん喜んでたけど…)

081122-4
チョークに迷子札をつけました。裏に名まえ・住所と電話番号が書いてあります。
プラスチックなので、軽いです。
いなくなるときは、すっぽ抜けていなくなるんだろうから、
意味ないといえば意味がないのですが…。
(なんで。BAD BOY?! byラズム)

あがさんからの情報…BAD BOYってイケてる男っていう意味でも使うんだって
よかったね、ラズム


シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
【お知らせ】
「みんなのかるた」プレゼント付大募集を計画中です。
年末くらいに実施予定です。待っててね。
それまでにいいかるた考えておいてくださいね!
関連記事
2008.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/347-b4c637f4
