晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
081123-1
(ぼく疲れた~)

081123-3
(どうして疲れたかっていうと「イヌリンピック2008」っていう
 イベントに行ってきたの。
 「八景島シーパライス」でやってたんだよ)

081123-4
(あっちもこっちも犬がい~~~っぱい!!)

081123-5
(めずらしい犬がいっぱい来てるのに、シェルティはぜんぜんいなかったんだよ。
 どうしてだろう…?)

081123-6

081123-2
(シーパラはすごーく広くて、ちょっと疲れちゃったから、
 詳しい報告とシーパラダイスの案内は明日ね…)







シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
【お知らせ】
「みんなのかるた」プレゼント付大募集を計画中です。
年末くらいに実施予定です。待っててね。
それまでにいいかるた考えておいてくださいね!
関連記事
2008.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/348-462f4095
