晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
081125-1
(なんかいるのかな…)


最近、書くことがいっぱいあったので、
後回しになっちゃったことなんですけどね、
ちょっと前のことです。
写真もないので、内容と関係ないです。

近所の犬を飼ってる奥さんと公園で立ち話をしていたんです。
その奥さんの言うには
「夜に玄関で変な動物を見た」
ということです。
玄関の門扉に手をかけて、入りたそうにしていたけど、
大きさ的には猫なんだけど、
「あれは、猫じゃない。狸かもしれない…」
って言うんです。
奥さんが、家族に言ったら
「こんなとこに狸がいるわけない」って言われたっていうことです。

081125-2
(ぼく、最近、ペリカンとフラミンゴ見たよ…)


そこで私は、
「そういえば、横浜でも中心部でハクビシンがいたっていうの
記事になってましたよ。
それに、最近あちこちで、普段いそうもない動物が出たって
立て続けに聞きましたよ」
って言いました。
その奥さんは
「やっぱり…いるのよ。他にも出てるのね!」と納得して帰っていきました。

ちょっと待てよ…、確かにハクビシンの記事は見たけど
わたしが、そのほかの「出た!」のを聞いたのは…

神戸で猿、
おなじく兵庫で鹿、
さらには、LAでコヨーテ…

全部お友達ブログで見たことでした。
あの奥さん、他の人に
「いろいろ出てるんですって」って言ってるかなあ。


081125-3
(サンタさん出ないかなあ…)


シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
【お知らせ】
「みんなのかるた」プレゼント付大募集を計画中です。
年末くらいに実施予定です。待っててね。
それまでにいいかるた考えておいてくださいね!
関連記事
2008.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/350-5a4211d6
