晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
さくらままさんとワンズ連れでドッグカフェに行きました。
いつもいく自然公園のすぐそばにあるドッグカフェです。

081212-9
(あ、この子この前、あったよね…)

この計画をyumeさんに話したところ、
yumeさんもひとりで(シェルちゃんは留守番)参加してくれることになりました。
ランチだけという短時間の計画です。
この日の写真はほとんどyumeさんが撮ってくれた写真です。


再開したラズムとさくらちゃんは、相変わらず、
くっつきもせず、威嚇もせず…。
特に仲良くもしないけど、ほんとうにじゃまにならないワンズです。

行ったのは、「ストローサンダルカフェ」っていうところです。
アットホームな感じのお店です。

081212-1
(ぼくのは?)

ワンコメニューもあるけど、
ごはんの時間でもないし、あげると騒ぎそうな気がしたので
ワンコメニューは頼みませんでした。
冷たいかな?

081212-2
(ぼく、何頼もうかな~)
ラズムのは、ないよ~。

お料理がきたら、突然おすわりをしたラズム。
何かもらえると思ったみたいです。残念でした。

081212-3
(おりこうにしてるから、何かくれるはず!)
ラズムのは、ないんだよ!

やさしいさくらままさんが、おやつをくれました。
081212-4
(やった~、やさしいなあ、さくらままさんは…)

あまり時間(私は仕事)がなかったので、
食事の後、、ちょっとだけ公園で立ち話です。

081212-5
(おかあさんたちも、ねっころがれば~?)

ラズムは、よその人からもらうおやつをほとんど食べませんが、
さくらままさんは今回で2回目、
なれたようで、おやつをもらっていました。

081212-6
(やさしい人はわかるんだよ…)

081212-7
(だから、もっと…)

人間たちの話は
シェルティのこと、自分たちのことと、弾みますが
こういうとき、ラズムもさくらちゃんも、
ほんとうにじゃまにならない子たちなんです。
ず~っとまったりしています。

081212-8

ラズムとさくらちゃんは、最後まで、つかず離れずでしたが、
私たち人間は、
私とさくらままさん2回目、
私とyumeさん3回目、
yumeさんとさくらままさん初の
デートでしたが、うんと仲良くなれたような気がしました。


シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************


【お知らせ】
「みんなのかるた」大募集中です。
参加してくださった方の中から、抽選で
「選べる:お金はかけてないけど、愛情はこもってるのよプレゼント」を!!!
ぜひ、ご参加ください!いくつでも、何回でもどうぞ。
締め切りは、12月31日除夜の鐘がなるまで…。
シンデレラ気分を味わってくださいね。


*****************************************************

今年のラズムカレンダー企画は、
「年賀状はお好きですか?」
締切は、今のところなしです。
いつでも、コメント欄やメールでご連絡を…!

関連記事
2008.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/367-ca46295d
