晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
081216-1
(ぼくは、元気なんだけどね)


週末から、息子の具合が悪くなって
「インフルエンザか?!!」と
あわてましたが、そうではなかったようで…。
でも、寝てます。

今日、息子が「お母さんひま?」って聞いてきました。
息子は、まだまだ人間として未熟なので、
「すごい仕事をやっていてもヒマに見えること」が
『できる人間の鉄則』だということがわかっていないようです。
でも、まあ、そこは大人の余裕で、ひまだと嘘をついてあげたら
「ミスチルのCD(SUPERMARKET FANTASY)買ってきて」ときました。

はいはい、ひとっ走り(徒歩ですが)行ってきました。
そんなこんなで、最近にはめずらしく
主婦みたいな、母親みたいなことしてます。

081216-3
(セラピー犬をやってます)


おにいちゃんが、病人だということも忘れて、
よろこんでいるの子がひとり。
セラピー犬を装って、ずっと寄り添ってました。

081216-2
(こう見えて、お仕事中…)


シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************


【お知らせ】
「みんなのかるた」大募集中です。
参加してくださった方の中から、抽選で
「選べる:お金はかけてないけど、愛情はこもってるのよプレゼント」を!!!
ぜひ、ご参加ください!いくつでも、何回でもどうぞ。
締め切りは、12月31日除夜の鐘がなるまで…。
シンデレラ気分を味わってくださいね。


*****************************************************

今年のラズムカレンダー企画は、
「年賀状はお好きですか?」
締切は、今のところなしです。
いつでも、コメント欄やメールでご連絡を…!

関連記事
2008.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/371-4e40df3b
