晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
081219-4
(なんだか、物憂い…)

散歩道にいる黒猫さん。
ラズムにとっては、気になる存在で、
「仲良くなりたいなあ」オーラを発して、
近づいていっては、逃げられています。

ラズムは、ウサギと暮らしていたせいか、小動物が好きなようで
猫さんや鳥さんに友好的に近づいていきます。
ウサギのとらちゃんを思い出しているのかもしれません。

081219-3
(ぼくやさしいよ、仲良くしよう!)


今日は、最接近、うれしそうに近づいていくラズム、
とらちゃんにしていたように、なめようと思ったのでしょう、
顔を近づけていくと
「シャーッ」と
黒猫さんが猫パンチを放ちました。

危機一髪!

パンチは当たりませんでしたが、
おびえるラズム、びっくりするラズム。

あわててその場から離れましたが、
何度も何度も振り返って、恐がっていました。

ラズムは一度恐い目にあうと、そこには近づかないので
たぶん、もう黒猫さんには近づかないでしょう…。
何年も思っていたのにね…。


081219-2
(あそぼうって言っても遊んでくれる人もいないし…)

お兄ちゃんが、とうとう出かけていったので、
この数日間べったりくっついていたラズムはさすがに寂しそう…。

寒風が心にしみる今日のラズムです。

081219-1
(兄ちゃんのいない部屋でひとりたそがれてます…)


シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************


【お知らせ】
「みんなのかるた」大募集中です。
参加してくださった方の中から、抽選で
「選べる:お金はかけてないけど、愛情はこもってるのよプレゼント」を!!!
ぜひ、ご参加ください!いくつでも、何回でもどうぞ。
締め切りは、12月31日除夜の鐘がなるまで…。
シンデレラ気分を味わってくださいね。


*****************************************************

今年のラズムカレンダー企画は、
「年賀状はお好きですか?」
締切は、今のところなしです。
いつでも、コメント欄やメールでご連絡を…!

関連記事
2008.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/374-6e2bbe26
