晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ぼく、『犬』です。

なんだか、今が一年中一番でそう感じる季節なんだ。

081227-1
(ツリーももう片付けちゃうんだよ、さみいしね)


お正月もクリスマスも七夕もおひなさまも
うれしいときもかなしいときも
いつも家族と一緒なんだ、
だから、ぼく、自分が『犬』ってことを
ときどき忘れるんだ。

でも、今日みたいな日、
そう、『大掃除』の日だけは、ぼく、絶対『犬』なの!

だ~れもぼくと遊んでくれないし、
相手にしてくれないの。
手伝ってって言ってもくれない。

081227-2
(ぼく置いて外の掃除なんかするなよ…)


今日だけは、ぼくみたいな『犬』の居場所がない日なんだよ。

081227-3
(手伝ってあげよう~~かあ~~~)


081227-4
(「犬の手も借りたいくらいいそがしい」っていうことわざもあるのにね)


だから、ぼく、『大掃除』だ~っきらい!!

「うん、おかあさんもだよ~。いっしょだね、ラズム」



シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

ジャンプをがんばったラズムにごほうびのポチッをお願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************


【お知らせ】
「みんなのかるた」大募集中です。
参加してくださった方の中から、抽選で
「選べる:お金はかけてないけど、愛情はこもってるのよプレゼント」を!!!
ぜひ、ご参加ください!いくつでも、何回でもどうぞ。
締め切りは、12月31日除夜の鐘がなるまで…。
シンデレラ気分を味わってくださいね。

関連記事
2008.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/383-4000a7a7
