晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
忙しいですよね~!
ひとのブログなんか見てる暇なんてないですよね。
ましてや、じっくり見てる暇なんてぜんぜんないですよね。

そんな「めっちゃ忙しいあなたに贈る~年末クイズ~」

今年は間違い探しです!
もちろん、賞品ありますよ!

1名様にかるたと同じ、選べるプレゼントの中から 
1つプレゼントします。
かるたもこれも2つ当たることもありますよ!


さあ、おせち料理を作っていた方、包丁をおいて、
エプロンで手を拭いて、クイズをしましょう!

大掃除をしていた方、雑巾を横に置いて
クイズをしましょう!

お仕事から、帰ってきた方、
コーヒーを飲みながらクイズをしましょう!!

レッツトライ!

5つの間違い

【A】
081230-2

【B】
081230-1


いそがしいのに、遊びにきてくれてありがとう!!

締め切りは、かるたと同じ、除夜の鐘がなるまでです。
答えは、ここのコメント欄へお願いします。
宝くじを買い忘れた人もこれには、チャレンジしてみてくださいね!

書き忘れましたが、鍵コメでおねがいしますね。



シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

ポチッをお願いします!ポチッがたくさんあったら、
滝川ラズムテルの再登場あり!かもです。
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************


【お知らせ】
「みんなのかるた」大募集中です。
参加してくださった方の中から、抽選で
「選べる:お金はかけてないけど、愛情はこもってるのよプレゼント」を!!!
ぜひ、ご参加ください!いくつでも、何回でもどうぞ。
締め切りは、12月31日除夜の鐘がなるまで…。
シンデレラ気分を味わってくださいね。

クイズの答えの発表です(09.1.4)

081230-4

1.ピアノカバーに模様が増えている
2.メガネフレームの色が変わっている
3.ラズムの首に迷子札がついている
4.2段目の額の中の絵がラズムになっている
5.1段目の額の中の絵が変わっている

以上です。
関連記事
2008.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/386-ec9a9938
