晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
081231-1

どーもー、滝川ラズムテルです。
みなさんの応援のおかげで、再登場できました。

きょうは、大晦日、この1年を振り返って、
ラズム家の5大ニュースを選んでみました。

今年もいろんなことがありました。

思えば、1月からいきなりカメラが壊れたけど、
なおっちゃった事件、
みなとみらいや山下公園で観光案内、
おかあさんと、朝の散歩で締め出されちゃった事件などなど
いろいろありましたね。

081231-3


さて、そんないろんなことがあった中で、
選ばれた5大ニュースの発表です!

1.ラズムの食事が完全手作りになりました

081231-4


完全手作り食になってから、粉瘤腫(脂肪腫)や目のしょぼしょぼが
治ったんです。
量も増えたしね、ラズムも大喜び。


2.チョーク訓練をしました

081231-7


車に飛びつく癖を直すために、
4年半使ったハーネスをやめて、
チョークにしました。
おかげで、車に飛びつかない、ホウキに吠えない、
キックボードに吠えないなどなど、
すごくいい子になりました!
訓練中は、ブログのコメントでたくさんの方に
励ましてもらったり、教えてもらったりしました



3.オフ会をやりました

081231-8


ブログで知り合った方々と初めて会いました。


4.梨をたくさんいただきました

081231-5


ラズ神様への奉納として、たくさんの梨をいただきました
梨を奉納してくださった方々は、
2009年幸せになるにちがいありません!!


5.ラズム カフェデビュー

081231-6


ラズムが初めてカフェに行きました


081231-2

今年は、今までにまして、みなさんとのつながりが
一段と強くなったように感じた一年でした。

いつもブログに遊びにきてくれて、
ほんとうにありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

よいお年を…!!


シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

ポチッをお願いします!ポチッがたくさんあったら、
滝川ラズムテルの再登場あり!かもです。
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

****************************************************


【お知らせ】

今年最後のクイズやってます!(昨日のブログです)
正解者1名様に選べるプレゼントを。
ぜひご参加を!!

「みんなのかるた」大募集中です。
参加してくださった方の中から、抽選で
「選べる:お金はかけてないけど、愛情はこもってるのよプレゼント」を!!!
ぜひ、ご参加ください!いくつでも、何回でもどうぞ。
締め切りは、12月31日除夜の鐘がなるまで…。
シンデレラ気分を味わってくださいね。
関連記事
2008.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/387-f65e23fd
