晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
今日は、ぼくからの新年のごあいさつです。

090102-1


みなさん、あけましておめでとうございます。
ことしも、仲良くしてくださいね!
おかあさんが、怠けているときは、ぼくががんばりますから
よろしく!
今日は、おかあさんは、いちにち「HERO」を見ていたので
ぼくの出番になりました。

新春なので、吟じます

おかあさんが冷蔵庫をあけてぇ~え~え~え
ヨーグルトをだすときぃ~い~い~い
ぼくの食器までならべるとぉ~お~お
なんだか今日はもらえそうな気がするぅ~~
あると思います!!

090102-2


吟じます

おかあさんが戸締りをしだしてぇ~え~え
トイレにいってぇ~え~え~え
軍手をだしてきたらぁ~あ~あ
なんだか散歩に行けそうな気がするぅ~
あると思います!!


お粗末でした!

おかあさん、今年はもっとなまけるって言うから、
ぼくがもっと腕を磨かないと…!
これが今年のぼくの抱負です!

090102-3

今年もよろしくね!


シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

健気なラズムにお年玉のポチッをお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/389-6c7aa356
