晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
090103-1

ふぁ~~~…

あ、見られちゃった?

090103-3

だってね、ぼく疲れてるの。
おかあさんは、まだお正月休みなので、
毎日ぼくの更新です。
「来週から、年末のことをぼちぼち書こうかな」だって…、ひどいよね。

今日は、ぼく特に一人ですっごく働いたんだよ。
何をしたかっていうと、
三脚を出してきて、
カメラをビデオモードにセットして
「かるた」と「クイズ」の抽選したんだ!
すごいでしょ!


結果は…
明日のお楽しみです!!

090103-2

すごいことなってしまったので、
抽選に関係ない人が見てもおもしろいと思うよ!
見てね。



シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

がんばるラズムにお年玉のポチッをお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2009.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/390-7f050acc
