晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
090107-1
(おかあさんは、まだ録画してある『お正月番組』見てるよ…やれやれ)

いいお正月でした。
たくさんの方と年賀状の交換ができました。
ありがとうございます。
いただいた年賀状を何度も何度も見ては、ニヤニヤしています。

090107-2
(ブログ友達からいただいた年賀状です)


もう7日です。
そろそろ、通常モードの生活ですね。
さみしい…。

子どものころから、「七草粥」を食べる習慣はありませんでした。
いまだにさっぱり「七草」が言えません。
今回、「七草粥セット」というのを買ってみました。
今日食べてみます。

090107-4
(なんかすごく手抜きっぽい)


そして、お正月モードにさよならを言うのです。
「ありがとう、お正月、幸せだったよ…」
さみしい…。

090107-2
(これから、一年が始まるのにね…)


シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai

★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

【業務連絡】
・かるたとクイズに参加してくださった方に、お礼にカレンダー(はがきサイズ)を
 お送りしています。どうせ作るならこの写真でやり直してほしいという方、
 送ったものが気に入らない方など遠慮せずにお申し出ください。
 私のプリンターが下2センチほど印刷できないという特殊のものなので
 できばえがあまりよくなくてごめんなさい。
・お送りするカレンダーには、手書きコメントを入れていません。へたっぴな字で
 カレンダーを汚したくないからです。愛情がないわけではありませんので
 ゆるしてください。
・ラックンママさん、カレンダーをお送りしたいと思います。
 連絡をいただけますか?

関連記事
2009.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/394-f27a4def
