晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
090108-1
(なんか、おかあさん太ったんじゃない?)


年末に健康診断の結果が来ました。

問題はなかったのですが、
注意事項に「低体重注意」とありました。
「低体重注意」…なんかちょっとうれしいって思いました。ふふふ…。

そんなものを年末にもらったもんだから、
年末・お正月はセーブなしで食べまくりました!

そうしたらね、すっごく一気に体重が増えました。

090108-2
(あんなに食べてたんだから、しかたないよね、プププ…)


今日会ったお友達にその話をしたら
「普通だと『低体重』って書かれるよ」
「健康診断的理想といわれる体重はかなり重い」
っていうことでした。

うっそ~ん、そんなこと、年末に教えてほしかった。
もう遅い…。

間食を抜けば戻るでしょう。たぶん…。
キュロフュネ~のどらやきも
ロール屋のロールケーキも買いにいかないぞ!

090108-4
(お、とばっちりがきそうな予感…)

そこの、ゴロゴロしている君、
君もお正月中、
かっこいいおすわりをしてはおねだり、
あごのせをしては、おねだりで
いろいろ食べたねえ…。
君もダイエットしようね。

というわけで、普通の「おいで」で来るときも
付加価値をつけました。



なにげに一番楽なところを選んでいるように見えるところが
気になります。




シェルティ セーブル ******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
【中継】
09.01.08 PM15:30の時点でまだ1位なんですけどね、
「オールスター感謝際の赤坂ミニマラソン」で、ハンディをつけてもらった
芸人がハーハー走っているところを後ろから、シモンがタタタタタと追ってくる感じです。
なかなかおもしろい…。

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai

★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

【業務連絡】
・かるたとクイズに参加してくださった方に、お礼にカレンダー(はがきサイズ)を
 お送りしています。どうせ作るならこの写真でやり直してほしいという方、
 送ったものが気に入らない方など遠慮せずにお申し出ください。
 私のプリンターが下2センチほど印刷できないという特殊のものなので
 できばえがあまりよくなくてごめんなさい。
・お送りするカレンダーには、手書きコメントを入れていません。へたっぴな字で
 カレンダーを汚したくないからです。愛情がないわけではありませんので
 ゆるしてください。
関連記事
2009.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/395-c81e689e
