晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ラズ神様、おねがいがあります。
どうか、迷子のシェルティさんたちが、
無事、飼い主さんに会えますように、おねがいします。

090113-4
(ぼくもね、それは心から思ってる…)

そこをもうひとがんばり、ラズ神様の力でなんとか!
ものすっごいお供え物があるんですよ。

ほらっ!!!

090113-1
(うわっ!)

梨ですよ!!この季節に梨ですよ!!

090113-2
(こ、これは!!まさか、この季節に!
 おフランス(※1)とかいう梨のニセモノじゃないだろうなあ…)

(※1)ラズ神様がまちがって覚えているだけです。ラフランスです。

食べてみてください!!

090113-5
(ウワッ!!本物の梨だ~~~!!)

090113-3
(ぼくから神様の元締めに
 あの子たちが無事飼い主さんに会えるようにお願いしておこう!)

お願いしますね!ラズ神様!!


すごいでしょう!
私が梨好きって知っている方から、梨を送ってもらいました。
この季節に、びっくり!!おいしかったですよ。

今年は、ラズ神様への奉納は、受付ませんって
書こうと思っていました。
その前にきちゃってラッキー!!♪
(…なんて思ってませんよ)

今年は、ご自分で梨を食べて、ラズ神様にお祈りをしてくださいって
いうことにしますね(笑)。
奉納は、お気持ちだけ受付けます。
それでもご利益はあるはずです(笑)

**********************************

シェルティ迷子犬の情報がいきなり2件も入ってきました。
みなさん、どんどん転載してくださっているようで、
協力の輪が水紋のようにひろがっていっています。
不謹慎かもしれませんが、感動しています。
ティミさんとも協力体制がとれそうで、相談しています。



シェルティ セーブル******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai

★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2009.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/400-a7dd9436
